スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良とクレイバス

2012.12.02 日記
クレイ_convert_20121203000047




雨がふり、ちょっとほっとした本日。

29日から調子が悪く、頭痛に加え、のどと目の痛み、倦怠感があり、
30日は仕事を休んでしまった。疲れもたまっているし、風邪なのかも
しれないけれど。

通勤時はマスクをしたけど、花粉症用のだし、自転車通勤。
営業さん、知らないうちにエアコンかけてたし!!
カッパなので雨も当たったし。
今はそこそこキレイな体を作っているので、反応がはやい体になって
いるかも。

く、悔しい〜。と思いつつ、病は気からというのもあるから神経質に
なりすぎず、排出作用のあるものを多めにとり、体を温めてる。

世間からずれたローフードを学び(笑)マニアックなあれこれを
しているのだからこんな時こそ得た知識を楽しみながら活かさねば。

ということで、お風呂はクレイをいれて。これはベントナイト。

混ざりにくいのでちょっとめんどうだけど、体がすごく温まります。
もちろんデトックス作用も大。

しかし昨日の大阪、マスクしている人なんかほとんどいなかった。





にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aufu.blog106.fc2.com/tb.php/222-f4f41b79 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。