FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re

2012.11.05 未分類
今までチャリンコライダーだったのですが、もうひとつ足ができました。


バイク。
20年ほど前に母がバイク屋さんで塗装&組立をして
(もちろんほとんど手伝ってもらったと思うけど)
一時期乗っていたもの。


ずっと倉庫に眠っていたのが、この度復活。
もうかなり古いので、処分するかという話もあったのだけど、
やっぱりかわいいので、修理を頼んでいたもの。
みないと乗れるかどうかわからないといわれていたのですが、
なんとか乗れるみたいで無事我が家に戻ってきました。


修理中も「かわいい」と人気者だったようです。


なのになかなか乗る(状況になれる)時間がなく。
すっかりバイクにいい季節はすぎてしまいましたが、
修理から約半年経ってようやく。です。


・・・の前にさび落としなどなど
メンテナンスが待っていて。


昨日少し時間が取れたので、スチールウールや金ブラシなどで
お手入れ。
あおいの建具をきれいにした時を思い出しました。


ヘルメットも3時間ほど悩んで購入。
手袋も。あとは鍵、ブーツ、かばんもほしい。。。



早速今週末乗らねばならないので、それまで要・練習です。
このバイクは楽しむものではなくあくまでも足。。
ペーパードライバーなので大丈夫か、かなり心配。


あおいといい、これといい、「Re」ばかり(笑)
また右手が筋肉痛に。。



RIMG2270_convert_20121105005419.jpg
虫みたい。。

RIMG2269_convert_20121105005356.jpg
マフラーのさびはきれいになりました!





にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aufu.blog106.fc2.com/tb.php/210-c3e680ff 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。