スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一から。 その2

8/31 加筆


何かが、誰かが悪いというのではなく、(もちろん私の押しの弱さ、
交渉不足、下手等々はありますが・・・)積極的に何も、誰も
関わらない、私に関して言えばしっくりこない事を何とか
動かそうという気持ちが起らない。本当に借りられるのかという不安。
すねてるのか、私。


だんだん腹も立ってきたので、こうなったらヤケクソパワーで。
とも思ったのですが、ここまで時間が経ち、些細なことが
積み重なると最初のワクワクもあんな風にやりたい、
こんな風にやりたい~熱も削がれ冷静になってきます。
そして、つい、見えない流れに意識が向きます。


う~ん、もしかしてこれ、止められてる??
ここじゃないってこと???


カードを引いても「wait」ばっかり。
ほんま、気ぃ悪い。頑張ろうと思っているのに
シンクも買ったし、器も買った。
地植えしようとヘナとかククイナッツ・・・・
買うたっちゅーねん。


後押ししてくれてもいいのに。。


新しく始めることが怖くて自分が止めているのか、
私に何か執着があるのか、それとも何か他にあるのか。
この違和感は自分のエゴからのものなのか。。


このままか、白紙に戻すか。
どっちにしてもあの荷物!を別のところに移さないといけない、
たくさんの人が進み具合を聞いてくれているのに・・・
あぁ、またお金が・・・
白紙に戻したら新しい場所見つかるか。。
今までの2ヶ月半は何やったんや。
もう悩む悩む、考える考える。


寝込む(笑)


自分の内側もみつつ、しばらく過ごしました。
で、散々迷って悩んで結果、借りないことを選択しました。


今日、仲介してくださった方に連絡しました。
なんとなく、これまでのことが象徴されたような感じでした。
後は場所を貸して頂いている方に事情を話して
もう少し借りられるように交渉しないと。


感じることはたくさん、次見つかるのだろうか。
の不安は山盛りあるのだけど、何人かの人に報告を兼ねて
話を聞いてもらったら、みんな「その方がいいと思う」
「何かが止めてくれてたんだと思う」でした。


慰めてくれたのかしら。ありがとう。


あの場所には本当にふさわしい人が実はいるのかも
しれません。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aufu.blog106.fc2.com/tb.php/181-06258741 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。