スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました その3

2012.06.13 ごあいさつ
お楽しみのお食事会。
準備をしているのと同時にjさんが大豆を使った
マヨネーズの作り方をシェアしてくれました。


さてお料理は・・・
まぁ、みんなグレードの高いこと!
机がお料理でいっぱいに。
おー、これは写真。と思い、電源をいれたらジーって
電池切れ・・・
写真はいつも見事にフォローしてくれるTさんにお願いして。


お料理にも見事に個性が表れていて、美しかったです。

P1000402.jpg

P1000411.jpg

P1000403.jpg

P1000433.jpg

P1000434.jpg


私は・・・準備していたとうもろこしのニョッキみたいなの。が
なぜか水分が出てきていて、急遽米粉を投入し、もちもち系なものに。


そして塩麹と菜の花が入ったやわらかいリゾットの予定だったのだけど、
・・・おじや?


いつも笑顔がすてきなYさん、自分が参加できないのに
ドーナツ(fiorestaの!)とアボカドのサルサを持ってきて
くれていて、それもきっちりしっかりおいしく頂きました!


もう、食べるしゃべる、食べるしゃべるしゃべるで。。
各持ちよりのお料理の作り方のシェアもあったりして、全部おいしかった~!
大豆マヨがなぜか時間がたつにつれ、卵っぽくなっていったのが
不思議でした。


持ち寄り会、って自分は1品だけど、たくさんのものが
食べられていいですねーー。
またやりたい!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aufu.blog106.fc2.com/tb.php/164-fda92cdd 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。