FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

2011.12.31 ごあいさつ
RIMG1705_convert_20111231213320.jpg



2011年もあとすこしで終わろうとしています。


毎年そうですが、今年は特にいろんなことがありました。
自分の覚悟や想いを試されるような、そしてエネルギーを
注いだものにはかならず答えやギフトがもらえると
体感した1年でもありました。
一気に枠を広げざるを得なかったような気もします。


これをお読み頂いているみなさんにとってはどんな2011年
だったでしょうか。


2011年、年明けに急にあおいを始めることを決め、
2月27日にオープンしました。
おかげさまでたくさんの素敵な人に出会うことができ、
あおいの2011年も終わろうとしています。


今日は朝からお節料理作り。夕方から急いであおいへ行き、
お部屋と神棚の掃除、しめ縄、鏡餅を飾ってきました。


何でもいいから自分が活かされることが できますように。
そしてそれが少しでも周り(の人)に循環されることで
ありますように。とここ数年ずっとお願いしていました。
そして、自分が立つところをず~っと探していました。
今はじめていること、やりかけていることが
そうかはわからないけれど、少しずつ少しずつ
思うことが思うようにできて、進んでいて、
未知の扉が開かれていくように 感じています。


そして私とあおいにそれをさせてくれているのが
あおいに関わってくださっているみなさまがいるから。
人とのつながりや出会いって本当に驚くような
ミラクルがあったり、ミラクルだったりしますが、
今年はそれをしっかり感じた1年でもありました。
この感謝の気持ちを来年はいろんなところで表して
いけるよう、エレガントに(笑)精進あるのみ!


本当に忙しく、充実した日々でした。


年末の寒波と 忙しさで両口角炎になり今、口裂け女状態(笑)
口を開けるたびに切れて口から血が・・・


年明けもしばらく全力疾走が続きます。
ゆるゆる体もゆるめつつ、やることはしっかりと!
(の予定)


このブログもしばらく放置していました。
過去日記になってしまいますが、2011年に開いた
いろんなワークショップの報告もしていきます。
もちろん新しいワークショップのお知らせも!
と、その前に1月の営業日をお知らせしないと。。


1月からほんとに素敵なことがたくさん始まります。
ワクワクするのと身が引き締まる思いと、
おなかが痛くなるほどの緊張と・・・
どうぞお楽しみに。


今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なあと1時間あまりと年明けを!


そしてワクワクキラキラする2012年でありますように。



写真は12月31日 PM5時の和歌浦の空です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aufu.blog106.fc2.com/tb.php/137-2f9294b1 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。